SSブログ

がんばれ☆しゅうじんきゅーまたん [替え歌]

どうやっても鼻水が止まらない風邪っぴき依真です。
愁伽よ・・・更新してくれ(笑
今回は替え歌(第何弾だかは忘れた!
パラレルと複合して歌ってみました!
語呂が悪いのが失敗ですよ。
一応キュカズとマッキュが入ってます。
替え歌許せる人はどうぞー!
元ネタはLittle Nonの「ハナマル☆センセイション」です。
某小学生アニメのEDだったりしますw

がんばれ☆しゅうじんきゅーまたん

ダッシュ!鎖に
縛られピンチ!
首飛んだー
怒って 殺され
ぷっつんGで飛んだかな
食べるなら おススメ パンよりお菓子
どっきん 冷たい笑いが ふっ ふっ ふー
ざっ!!けんな!
KILL KILL 10年も待てない
我慢できない 夢見る ALL ヌード
言う事きくよ たぶん
キミとなら ソッコー wedding
愛らぶ?だけじゃ No No! まっこいNo!
ヤバイ&強引 Go In☆
聞こえすぎだよ 喘ぎ声
中尉らしく暴行
馬鹿者
きっと言葉じゃ伝わらないよ
キスしてよ 世界丸ごと 征服しちゃえ

ダッシュ!
リアルに股間に怒りのキック!
効いたかな
あんまり びっくり バッチリ キモくて 退いたんだ
言い訳ありでも 先制攻撃
バッチリ おっきい ○○○○に がぶー
KILLYOU!鎖に
縛ってピンチ!
首飛んだー
怒って 殺され
ぷっつんGで飛んだかな
食べるなら おススメ パンよりお菓子
どっきん 冷たい笑いが ふっ ふっ ふー


2007-10-29 23:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

李委

ぶww首とんだにフイタ(´・ω
いやぁ笑わせて貰いました・・・・依真さん作詞家の才能あるんじゃないですか?!
まっこいはNOですね^^
by 李委 (2007-10-29 23:31) 

愁伽&依真

>李委様
 笑って頂けて何よりですww首も飛ぶし白い液体も飛びます(ヤメロ
 こんな怪しい曲速攻放送禁止になるから作詞家としては活動出来ませんね(笑
 まっこいはNOです!Now
by 愁伽&依真 (2007-10-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。