SSブログ

撮影会 [カオス]

依真「風邪っぴき依真のとりあえず復活祝いと称して愁伽とSS取りまくりました!」
愁伽「はいどーも!愁伽です。何かもうまっこいがキモくて仕方ありません。褒め言葉です」

一枚目
通常カップル カズクー
これからハロウィンパーティーに参加するというのにちょっと様子がおかしい様子・・・。

カズ「行くのか行かないのか、ハッキリしろ」
クー「・・・行くけど・・・けどー・・・(ヤダなぁ、沢山の女の人がカズの事観てる・・・)」

やきもち妬いて不貞腐れるくーたん。カワユスorz

二枚目
異色 まっこい×まっこい

あえてコメントはありません。
って言うかしたくない(大爆笑

ここからパラレルが始まります。

3枚目
マックス&マックス

オレタチオトモダチ。
信じられるのは自分だけ。

4枚目

マックス「中尉、私と是非ダンスパーティーに・・」
カズ「・・・」

マックス少将がパーティへのお誘いを・・・。
中尉、頭抱えて悩んでます。
すごくイヤなんだね!!(by愁伽)

5枚目

ケンとカズ

ケン「中尉、そんなに悩まないで下さい、俺がいますから・・・」
カズ「・・・」

さり気なく中尉の手がケンの手に・・・。

6枚目

過去との別れ

昔の自分にさよならを。
彼女へのありがとうを込めて。


2007-11-08 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鮮血の誓~3~第2回撮影会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。