SSブログ

第2回撮影会 [カオス]

依真「こんばんはー。すっかり回復して元気に今日も撮影会、依真です」
愁伽「♪ぃぇえ♪・・・歌ってる所を打たないで下さい」
依真「いや、気持ちよく歌ってたから・・・ついw」
愁伽「♪オウ、オウ、友達ー!ずーっと友達いなーい♪」
依真「それはまっこいですね。どっかの変態の話ですね」
愁伽「可哀想に・・・。どんまっこいw」
依真「昨日に引き続いて撮影会の第2弾!今回は夢月氏としょこ氏の友人2名を巻き込みました!!」
愁伽「わー!!!」

1枚目
仲良し家族(ダイスケ→夢月、カズ→依真、クー→愁伽)

長男のカズがダイスケパパにお小遣いのご相談。
妹のクーは大好きなパパのお膝でお昼寝を満喫中w

2枚目
お兄ちゃんと一緒(カズ→依真、ハロウィンクー→愁伽、ウェディングクー→しょこ)

お兄ちゃんだいすき!!
・・・カズ、満更でもないようです。
クーちゃんは双子(笑

3枚目
ある意味これが理想の家族(クー→しょこ、アリン→愁伽、マックス→依真)

綺麗なお母さんに可愛い娘、そしてキモイおとうさ・・・お父さん・・・(トオイメ
もう何も突っ込むまい。

4枚目
今日のお話は何にしよう(カズ→依真、クー→愁伽)

カズクー。今最も熱いノーマルカプ。可愛すぎる。
ちなみにこの2人がカップルになったら、家事は出来ないので3食キューマの家で食べてます(ダメじゃん
いい迷惑ですね。

5枚目
パラレル
中尉と少将(カズ→愁伽、マックス→依真)

マックス「君は、私を裏切らない。・・・そうだろう?中尉」
カズ「・・・はい」
マックス「引き続き、視察を頼む」
カズ「・・・了解しました、マックス少将」


2007-11-08 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
撮影会鮮血の誓~4~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。