SSブログ
パラレル ブログトップ

【君だけのサンタクロース】キュカズ [パラレル]

昨日upすべきだったクリスマスネタ。
諸事情により今日・・・!!!orz

しかも綺麗に途切れてますが続きます。
おそらく続きをupするのは来年じゃなかろうか。
それでもいいよ!という方だけどうぞ!!





続きを読む



鮮血の誓~5~ [パラレル]

皆様、この寒くなった日々をどうお過ごしでしょうか?
最近すでにパラレルばっかり書いてます、依真です。
それも寝ようとして布団入った瞬間にネタをくれる相方の愁伽のせいだと断言しておきますv(*'▽'*)
そろそろクリスマスネタを書こうかと奮闘中。

さてー。
今回の鮮血の誓part5はケンケンの過去が明かされます。
当然メインはほぼケンケンですのでカズの出番が減る減る(笑
あれ。
この小説キュカズだよね?
この流れで行くとどこにキュカズ入るんだろう?
なーんで不安要素が背後に迫ってきましたふへへ。
頑張って軌道修正したいと思います。
それでは、ちょっと回りを気にしつつ続きを読むへどうぞー!(更新してくれ相方ー!!!

続きを読む



鮮血の誓~4~ [パラレル]

愁伽ちゃんが更新してくれない!!という事で無理矢理カズ中尉描いてもらった!!(やっほう☆
そんな訳で愛方が最近サボってます、依真ですorz
昨日寝る前の会話。

依真「そういえば私彼氏とおそろいの物持ってないなー」
愁伽「俺はお前とは持ってるけどな!」
依真「あれ、何かあったっけ」
愁伽「(依真宅の)鍵!!(自信満々」

その後、依真爆笑。
鍵って君・・・。それおそろいって言うか、・・・なぁ・・・。
しかも自信満々に言うな(笑
家の鍵って、ある意味カップルの最終ペア物品ですよ・・・。
何これ。どこのバカップル会話?俺どうしたらいいんですか。

愁伽「え?そのまま流されちまえよ・・・」(BGMはだんご大家族)

はい、そんなわけで今日の更新はパラレルの4になります。
キュカズの前にカズキュが入ってごめんなさい(土下座
この後強制的に軌道修正がかかりますから・・・。
ちなみにカズに土下座させたいって言う愁伽の欲望がそのうち入ってきます。
あ、違うの、なじり倒したいの。
はい、わかりました。

愁伽「プライド高い人のプライドをズタズタにするのが好き!!!!(いい笑顔」

そんな訳で愁伽のイラストと共にどうぞー!!

続きを読む



鮮血の誓~3~ [パラレル]

鼻水と頭痛が日に日に酷くなってる気がします、依真です。
ついに実害が出ました。
愛方の愁伽が風邪引いたよおおお(((;゚Д゚)))
ゴメン!!マジゴメン!!土下座するから許して!!
そんな訳で愁伽が実家に強制送還されましたw
とりあえずブログの更新は怠ってはいけないと思って更新!!!

パラレル鮮血の誓いの3つ目です。
キュカズ風味でマッカズが含まれました。今回は。
次回からジワジワとキュカズは増えて・・・来るといいな!!

続きを読む



鮮血の誓2 [パラレル]

こんばんは、依真です!
今回はパラレルの2作目、ついに変態が出てきます。
もう奴にこのセリフを言わせたいが為にこの小説を書いたようなものです。
では、着々とキュカズに近付きつつある小説をどうぞー。

続きを読む



パラレル連載開始~またの名をやりたい放題~ [パラレル]

小説担当の依真でーす。
愁伽が更新しろって言うんで苦肉の策でパラレル開始しました!
ちなみに画像は今日の朝ごはん(笑
カズ=愁伽
キューマ=依真

オムライスって素晴らしい食べ物ですよね!!w

では、どうぞー!!

続きを読む



パラレル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。