SSブログ

とりあえず起動 [パンヤ]

依真「あーあ。やっちゃったよ。サイト作っちゃったよ。なぁ、愁伽…って隣でラーメン食ってんじゃねぇ!!」
愁伽「鍋が重いんだよ!あーあ・・やっちゃったねw」
依真「そんな訳で皆様はじめまして。スカッとゴルフ パンヤの2次元萌サイト[萌道]へようこそ!」
愁伽「初めましてー☆こんな偏狂の地へようこそー」
依真「とりあえず各キャラ紹介から行きますか」
愁伽「キューマは苦労人だね!」
依真「ちょ、いきなりソコ!?情緒ねぇな!!」

~萌道におけるキャラ設定~

カズ→呪われしルー一族の末裔。記憶を無くしてはいるが、パンヤ島で幸せに暮らしている。
    今は独り立ち出来ないパンヤプレイヤーが集まる寮暮らし。
    基本アホの子。歩けば電柱にぶつかる。好き嫌いが激しいので体は細身。
    立場は受け。属性「ツンデレ」。メガネ装備で「女王様」に変化。
    時々稀に攻めにもなる。(愁伽談)

キューマ→リベラ族で呪術師の資格を持つ少年(脳内設定)。
       リベラの村でドルフと一緒に暮らしている。時折カズの家の家政夫に行く。
       苦労人で常識人。好き嫌いも無く料理も得意なオールマイティ。
       カズとロロ姫、エリカ相手にだけは頭が上がらない。
       立場は両刀。属性「へタレ」。(依真談)

マックス→不慮の事故で家に帰れなくなった間抜けなお方。
       今はカズと同じ寮に住んでいる。
       変態・ド鬼畜なストーカー。
       カズもキューマも好みなので(爆)将来的には2人とも花嫁に向かえる予定だとか、何とか…。
       立場は総攻め。「鬼畜」「変態」の称号を持つ。(依真談)
       

依真「こんな感じですか」
愁伽「こんな感じですな!てか、マックスの扱い酷!(笑)」
依真「え?私大好きですよ変態」
愁伽「私も大好きですよ!ネタキャラとして買ったけどw」
依真「まぁMAXさんですから。変態は褒め言葉ですね。バイク乗ってカズとかキューマ迎えに行ったら即効でドア閉められちゃうようなお人ですね」
愁伽「むしろカズは殴るね!」
依真「少なくとも笑顔で迎えてくれるお方はいないでしょうに(ホロリ)」
愁伽「まぁ・・・負けんな・・・!←・・・」

依真「さて、次回の萌道は!【タイトル未定】」
愁伽「小説載せるんでしょ??」
依真「・・・ロロキュでいいですか(オイ)」
愁伽「どうぞww私も絵・・・載せれたらいいなぁー・・・」
依真「何ですかその希望は!!載せて下さいよ!!私だけ放置ってやめて!!」
愁伽「特技が放置プレイですからwいや、頑張って描きますとも!」
依真「このリアルカズめ!!そんな君が大好k(トマホークショット直撃」
愁伽「さーて、次回に向けて絵でも描くかなー!」


2007-09-22 12:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ノーマルカプ・ロロキュ(依真) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。