SSブログ

報告しない。・・・ごめんなさああぁぁぁい!!!

小説もくもく作成中、依真です!
00に愁伽が流れていった(・・・のか?)ので頑張って更新したい!!
思うだけで実行は無いが!!(実行しろよ

読んでいるブログに2件様更新!!
二つともお気に入りです!!更新頑張って下さい!!
葉月さんは頑張ってパラレル書いて下さい!!
コメ残さないけど読んでハァハァしてるからw

今週中にはパラレルクリスマスヴァージョン小説乗っけたいと思う今日この頃。
所でPPガチャが変わるらしいが何が来るんだろ。
もうダイスケとかいらねぇよ(売りつける
セシリア買おうか本気で悩むよ。


2007-11-20 14:13  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

葉月空

ガンバレーヽ(´д`)ノ
ところで読んでるブログ表示されてな・・・・い・・・
き、キノセイでしょうか!?
読んでくれてるみたいでサンクスですヽ(´д`)ノ
by 葉月空 (2007-11-20 22:40) 

愁伽&依真

>葉月様
 がんがるー!!ヽ(´д`)ノ
 
 読んでいるブログが表示されないのはタスクバーを出していなかったという事が判明しました。
 教えてくれてサンクスです!
 ちゃんと直したから今度は表示されている・・・はずだ!!orz

 読んでるよ!!コメント少ないけどうはうはしながら読んでるからね!!(笑
by 愁伽&依真 (2007-11-30 10:55) 

kasumi

ここのお陰?で対戦でカズが出ると色々妄想しちゃうんですがwww
(・∀・)
by kasumi (2007-12-02 10:44) 

愁伽&依真

>kasumi様
 デフォです、デフォ!!妄想は乙女(?)の得意技ですから!!
 色々って何妄想しちゃうんですか!!
 どんな事されてるんですか(オイ)カズー!!
by 愁伽&依真 (2007-12-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。