SSブログ

「小説」サンタクロース後編 [ほのぼの]

おっせええええぇぇぇぇ。続きおっせええええぇぇぇぇ!!
そんな訳で皆さんいかがお過ごしですか?依真です。
前編はクリスマスにのっけて続きが年明けってちょっとどういうことですかorz
まぁ色々ありましてね。

所で話はいきなり変わりますが、個人サイト立ち上げました!!(いきなりすぎる
薔薇庭園
http://blog.so-net.ne.jp/dhunasuroad/
ジャンル:電王・オリジナル・パンヤ

管理人依真が細々と活動しています。
もしかしたらパンヤもこっちに移動するかも知れませんが・・・。

そんな訳でキュカズ小説をどうぞ!

サンタクロース 2

初めての下界研修は無事終了。
空に太陽が昇って、僕らの仕事はこれで終わる。
また一年後、下界に行くその時までは、この世界の仕事が待ってるんだ。
ふと、彼の事が気になった。

記憶を失った彼。
一人ぼっちの彼。

寂しさに涙を流したあの子供は、今どうしているだろう。
出来れば笑っているといい。
泣いていた事なんて忘れて、その顔に笑みが零れて居れば。

クリスマスが過ぎて、下界ではお正月になって、やがて冬を越えて。
それでも彼の事が頭から離れなかった。

名前は何て言うんだろう。
どうして記憶を失ったんだろう。

仕事が手につかない。
周りの皆は怪訝そうな顔をしてオレを見ていたがそれすら気にならなかった。

「キューマ」

背後から先輩の声がして振り向くと、顔面に布を押し付けられる。

「ぶわっ!!…一体何なんです…あ…」

それは紛れも無く、サンタクロースだけが身につけられる衣装だった。

「あの、これ」
「おめでとう。今年からデビューだ。キューマには俺の地域を受け継いでもらう」
「えええ!!?先輩は」
「俺はもう引退だ。ちょっと別件でな。解らない事があったら俺に聞け。頑張れよ」
「せ、先輩・・・」

衣装とトナカイの鈴だけ残して先輩は去っていった。
喜びと戸惑いが胸の中で混じる。
あの子の担当が俺になるんだ。
今年のクリスマスが楽しみになった。

夏が来て、秋が来て、やがて、空に白い粉が舞う季節になって、オレ達は大忙しになった。
袋に沢山のプレゼントを詰め込む。
トナカイを着飾って、サンタクロース達の間で綿密な交通ルールの確認。

そして、季節が一回りして、クリスマスイヴが到来した。
下界では綺麗なランプが灯されて、みんな思い思いに過ごしてる。
オレ達は寝静まった後飛び立つんだ。
初仕事とあってドキドキする。

「行ってきます!」

日付が変わる鐘が鳴って、俺はトナカイの手綱を握った。
サンタクロースが一斉に飛び立って行く。
オレの今年の宅配リストは1枚だけ。
勿論他にも沢山リストはあったが、全部燃やして捨てた。
向かう先は彼の元。
今年は泣いていないだろうか。
せめて彼の寝顔が安らかなものであるようにと俺は祈りながらスピードを速める。

街は一年前と変わらず暗かった。
無効化して家に入り込むと、今年も彼は暖炉の前で眠っていた。

(良かった、今年はちゃんと毛布掛かってる)

白いシーツに包まって彼は小さな寝息を立てていた。
起こさぬよう気配を消し、袋に手を突っ込んでプレゼントを取り出す。
今年は一つじゃない。
どんどんプレゼントが袋から出てくる。
選びに選んで、何とか1000個。
彼が喜びそうな物を選んだ。
最後のプレゼントが出し終った時には時刻既に4時。
急がないとルート時刻に間に合わず怒られてしまう。

ふと、彼を見た。
一年前となんら変わっていない。
赤い髪の毛を掻き上げた。
整った顔立ちはまるで女の子のようで、一瞬ドキッとする。

「…カズ…」

彼の名前は宅配リストで知った。
何度も何度も頭の中で反復を繰り返して、今では綴りですら覚えてる。
燃えるような赤い髪も、去年と変わらない長さを保ってる。
前髪を掻き上げてキスをした。
一年前も、この同じ場所で、こうした気がする。
そして、同じ台詞を言うのだ。

「メリークリスマス。良い夢を」

時間は交通ルートを確認した時と丁度だった。
バレる事は無いだろう、しかし。

「何て事をしたのじゃ、キューマ」

サンタクロースの仕事を終えた眠った次の日、俺は早くに長から呼び出された。
勿論何故かなんて解り切っている。
先輩達からの非難の声、そして、またサンタクロースになりきっていない者からへの侮蔑も。

「罰は、受けてもらう」

静かに、俺は頷いた。不思議と悲しみも未練も無かった。
長が手を広げる。

目が覚めたら、そこは一面の銀の世界。

(…地上だ)

空から見た人間界に俺は居た。
しんしんと雪が降り続けている。
防寒具も無い。
体が段々冷たくなっていく中で、彼のー・・・カズの事を思った。
今頃何をしているだろう。
プレゼントは喜んでくれただろうか。
寂しい思いを、していないだろうか。
あの時みたいに、泣いていないといい。
意識が薄れる。
その中で。

「おい」

誰だ。

「おい、死んでるのか」

まだ・・・生きてるよ。

「呼吸はあるな。歩けるか」

いやー・・・無理かな。

うっすらと瞳を開けると、そこに。
焼ける様な紅い。

「・・・」

名前を呼びたかった。なのに、寒さで声が出ない。

カズ。

何故彼がここに居るかとか、俺に声を掛けてくれたんだろうとか、何か色々、聞きたい事が沢山あったのに。
そんな事を考えさせる間も無く、彼は俺を担いで歩き始めた。
連れて来られたのは彼の家だった。
部屋の暖炉が焚かれている。暖かい。

「少し、待ってろ」

そう言うと足早に台所に掛けていった。
暫くしてマグカップに入ったホットミルクを俺に差し出す。

「ほら、飲め」

一口、ゆっくりと。
それは体の中から温まる感触。
そして、このマグカップは今年プレゼントした物だった。
使ってくれているんだと思わず笑みが浮かぶ。

「何が可笑しい。死に掛けていたというのに」
「…なんで。俺を助けたんだ?」

「・・・」

少し置いて、さぁ、と。

「何となく、だ」
「何となく、ね」

ホットミルクを、一口。
それから。

「なぁカズ、俺、キミの事が好きだ」
「・・・」
「傍に居ても、いいかい?」

カズは驚きもせず、ただ口の端を吊り上げ。

「サンタクロースっていうのは、子供の願いを叶える側だと思っていたんだがな」

と言った。


2008-01-23 15:59  nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 40

nutritionist

たまたま見かけたんですけど、けっこう使い物になりますね。
ショットの種類を設定しておくと、ちゃんと発動してました。
これから機能もどんどん追加されるみたいだし。
パンヤ専用のg-botでぐぐってみましょう。

by nutritionist (2009-05-15 15:15) 

super hero

おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。

by super hero (2009-06-23 16:50) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ljx9n0r/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 04:02) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/ryhw0sf/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 04:17) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/n-0ijbm/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 21:30) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/onsjo81/
by じましろう (2009-12-12 11:17) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/v-duayx/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 23:47) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/r18oy2k/

by 健太くん (2010-02-17 00:16) 

耳寄り

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 耳寄り (2010-02-18 12:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6u1ppvz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:52) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xtlk5in.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 07:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yrcw3ui.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 13:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ym7ux7l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 09:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3p62n4e.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 12:15) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e3oa39y.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 12:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0n9clhm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 06:50) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://39s32ge.book.otherface.info/39s32ge/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 15:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://00at9hs.help.tanakasan.info/00at9hs/
by 岩男 (2011-04-28 07:31) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://stle6av.lady.kim-yona.info/stle6av/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 06:56) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://mejkz4o.nippon.re-japan.me/mejkz4o/
by ゴリ (2011-05-09 00:18) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3gk6oix.seven.taspo-news.info/3gk6oix/
by へらちゅう (2011-05-28 13:02) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://q7iz7cu.www.asagi.me/q7iz7cu/
by ピグマン (2011-06-10 08:48) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:02) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ovxh06r.hentai.ex-summer.net/ovxh06r/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9e04619.pickup.towitter.net/9e04619/
by ひらばやし (2011-07-09 11:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ogxxquu.www.s-a-c.org/ogxxquu/
by めたぼ (2011-07-16 01:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://smmajhq.ga.ints.me/smmajhq/
by マリマオー (2011-07-23 01:25) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://szhfs1v.www.varginia-sex.org/szhfs1v/
by 未経験 (2011-08-06 13:42) 

ボボボーボ


http://camaurt.idol.haya.mobi/camaurt/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://w1kuml5.lion.haya.mobi/w1kuml5/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5od7aq1.lion.haya.mobi/5od7aq1/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w53o1jj.www.han-koku.com/w53o1jj/
by おっぱお! (2011-08-20 18:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jujkl14.t.ko-mi-ke.net/jujkl14/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:56) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://bpxtk83.www.bio-rizm.net/bpxtk83/
by ハナ (2011-09-10 02:14) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vn2a-5y.w.h-anime.me/vn2a-5y/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wzt-jdv.a.hexisag.org/wzt-jdv/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://udfzf2-.idol.tko48.net/udfzf2-/
by 軟骨 (2011-10-01 01:25) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://2auf9nc.ip.forsteeeve.net/2auf9nc/
by 林檎 (2011-10-07 19:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://11odo1h.ip.au-vs-softbank.com/11odo1h/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:43) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://75mm6s4.w.domedome.net/75mm6s4/
by キツネ (2011-10-29 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
【君だけのサンタクロース】キュカズ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。