SSブログ

澄んだ青い空の果て その先に何がある?(愁伽) [落書き]

そんなこんなでこんばんは!
管理人片割れの愁伽です♪
依真に帰ってくるまでにイラストあげとけと命れ・・・げふんげふん。
お願いされたので、昨日からガリガリと描いてました(笑)
フォトショで色塗り自体久々だったので、ちょっと戸惑ったのは内密にw

まずは落書きクー

猫耳、セーラー、ブルマ、ニーソな組み合わせはいつか実行してみたいです!
うん・・・課金・・・かなぁ(笑)

カズ

近くにまるごとキットの箱があったのでこの衣装で^^
この服大好きです・・・!あぁもう・・・マジで大好k・・・(強制終了)
早くアマチュアになりたいよー←・・・

こんな感じでアホ絵などを載せていこうと思います♪
末期です。むしろ末期越したようなやつですみまs・・・(ふぉんぐしゃ)

今日大会やってた時にビーム狙って打ったんですが、見事カップの縁にはまって残り0.1yorz
無性に悲しくなりましたw



今回のBGM*
・neu(ポップンのニエンテ)
・創奏(ティンダーリアの種より)


2007-09-23 19:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。