SSブログ

女王様受とその傾向 [パンヤ]

~萌えキャラ語りpart2~

依真「そんなこんなでごきげんよう、依真です。つい最近相方の愁伽ちゃんがカズの衣装換えをしました。
    そこで生まれた「女王様カズ」について語ろうかと思います。あ、ちょ。何ですかその冷ややかな目は!!」
愁伽「お晩です。愁伽です。いやぁ、変えちゃったね!変えちゃったよ!女王様カズね・・・あの設定は本気で悶えたよ!
   挨拶は「跪け、愚民ども」からでw(何)」
依真「ちなみにチャットマクロの一部は
    よろしくお願いします→「跪け、愚民」
    ありがとうございました(試合勝利時)→「まぁまぁだったな」
    ありがとうございました(試合敗北時)→「・・・好きにしろ・・・!」
    ですね!!wwああ、悶えるわ…!!!」
愁伽「いや、実際の試合とかでは使いませんよ!!依真ちゃんと試合する時のみ使用ですw
   とりあえず、敗北時のセリフに悶えてしまったではないか!」
依真「女王様とはいえ、負ければ相手に従うという恐怖の掟が(何)!!
    相手がMAXさんだと大変だね!カズ!!」
愁伽「大変どころじゃないよ!!キューマ!!助けに行け!!←・・・」
依真「ダメだよ!キューマだって若いんだからさ!!そんな女王様のあられもない姿見たらそりゃー・・・。
    ねぇ・・・(笑)男の子だもんww」
愁伽「あぁ、男は狼ってやつですか?wそりゃねぇww
   いやもうむしろそのまま3・・・(強制終了)」
依真「え。描いてくれるんですか?描いてくれるんですよね。そうですよね?
    期待は裏切らないですよネ愁伽ちゃんw」
愁伽「え??私ですか?嫌だなぁw依真ちゃんが書いてくれるんでしょ?w
    せめてどっちかにしようy・・・(ふぉんぐしゃ)」
依真「どっちか!!それはアレですか。マッカズかキューカズのどちらかってことですか。
    私は躊躇いなくマッカズを選びますよ?(ニヤリ」
愁伽「選 ば れ た ・・・ ! w
    じゃあ、私はキューカズで小説依頼しようかしらw」
依真「何を仰るウサギさん。そんなんいつでも書いてますわーwwうへっへへへへ・・・(ヤメロ」
愁伽「やられた・・・wうーん・・・まぁ・・・頑張ってみますw
    ダメでも怒らんといてねw」
依真「怒らんよーwwさて、それでは女王様設定における各キャラの立ち居地をご紹介(またの名を妄想の塊とも言う)」

カズ…女王様。
    とある帝国軍の中尉。冷酷非道、歯向かう者には死有るのみ。
    剣術も魔術も使える戦いのエキスパートで軍にとっても要のような存在。
    他人との関わりは必要最低限しか好まない。
    プライドが高く、強さに執着しすぎる傾向がある。

キューマ…犬。っていうか奴隷。
       帝国軍と敵対している村の戦士。
       ナイフを主に武具としているが、その身軽さゆえ内通者として重宝されていた。
       カズに捉えられ、以後捕虜として帝国に留まる事になる。
       性格穏やかだが、人とあまり馴れ合う事は好まない。
   
マックス…帝国軍大佐。カズの上官。
       運動能力に優れ、その冷静な判断力もあり今の地位に上り詰める。
       美しい物、可愛い物が好きで、カズがお気に入り。
       普段はあまり感情を表さないがその仮面の裏側には…?

ケン…帝国軍仕官生。カズに憧れ軍に入隊。
    身体能力は並以上、知力は平均以下。しかし、いざとなると自分の安全を省みず敵に突っ込んでいく勇気を持つ。
    あまり争いを好む性格ではなく、捕虜となったキューマとは何かと気が合うが…。
    ちなみに1日3回はカズに怒られる。

依真「こんなもんですか」
愁伽「こんなもんですねwあー・・・自分の発想の出来なさに絶望しt・・・(何)」
依真「十分だよ!!少なくとも俺は萌えたー!!!ハァハァハァハァ・・・」
愁伽「いつかこの設定で漫画描きたいわぁ←!?」

本日のSS。
例の女王様カズw


2007-09-24 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。