SSブログ

また新しい光の粒が生まれる(愁伽) [落書き]

こんばんは!愁伽です。
最近暗黒天国と跪いて~を聴くとカズしか思いつきません。末期ですw
この曲もカズっぽいぜ!ってのあったらこっそり教えてもらえると嬉しいです!(何)

さてさて、今回のイラストー!

まずは落書きしたカズ。

ザカザカと描いたものに色つけましたー。
このセットは初めてカズが我が家(?)に来た時に着てた装備なので、何気に愛着が・・・w
でもこのセット・・・可愛いと思うのですよ!
どど・・・同志様とかいらっしゃるといいな・・・!←!?

続いて・・・
あの・・・すみませんでしt・・・

ボケーっと模写してたら・・・カズになってました。
無意識って恐ろしい!←・・・
いつか動画としても完成させたいなぁ・・・☆
メイン4人・・・カズとケンとマックスとキューマ・・・かなぁw
あれ?チアの場所どうしよう(何)

前回の依真ちゃんの日記にて同志様がいらっしゃって嬉しい限りです^^
まだまだ小心者な二人ですが頑張って行きたいと思いますので、生暖かい目で見ていてやって頂けると嬉しいです♪(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

では!また^^

今回のBGM*

・暗黒天国(アリプロ)
・UZU-MAKI(KOTOKO)


2007-09-26 19:30  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ちさと

はいはいはいh(ry
やけにコメするウザいちさとです、はい

その服私も大好きですよっアリプロも良いです、エロくて('∀
ヒラヒラというか、ベルト多くてなんかいいというかw

あ、パニャIDはこちらと同じ名前でしょうか!
by ちさと (2007-09-26 19:46) 

愁伽&依真

ちさと様>コメありがとうございます^^
この服もアリプロも良いですよね!!
アリプロはあのエロティーックな世界観が何とも素敵です・・・!
もうあの世界観がカズのようd・・・(黙れ)
そうなんですよね!何気にベルトばっかり!
そうかそうか、カズはそういうのが好みなのか・・・と無理矢理解釈して暴走していますw
ヒラヒラーっとしてるのもまた可愛らしいですよね^^*

ぱにゃはここと同じ「愁伽」でやってます♪
よくポンタ・カディエ鯖の大会かキューマプラにいると思いますので見かけたらど突いてやって下さいませ♪←!?
by 愁伽&依真 (2007-09-26 21:40) 

ちさと

ベルト多い服好む人ってMっ気多い人なんですよね…カ ズ !


見かけたらど突くことにしますwつか暇あれば捜索させて頂きます(´ー`)
同志様にゎ一刻も早く逢いたいものです^^


私はスカートのために必死で対戦してますよw

曲といえば妖精帝國もよいかもです、多分!
by ちさと (2007-09-26 21:53) 

愁伽&依真

ちさと様>や・・・やはりカズはMっ気が・・・(ふぉんぐしゃ)

私もお会い出来ることを心より願っております^^
むしろこっちから奇襲に行くかもしれませんw←!?
ちさと様はこちらと同じ名前でパンヤなさってるのでしょうか?

スカート!!私も早く履かせたいです!
いつかあのスカートを履かせてチラっt・・・(強制終了)

妖精帝國!!確かに似合いますね!
鮮血の誓いとかFortunaとか似合いそうな・・・♪(何)
by 愁伽&依真 (2007-09-27 09:00) 

ちさと

カズはMですy(ry

お、奇襲ばっちこーいです!!←
ちさと様はですね、つい最近パニャのと代えるようになりましてw
李委、です(-ω-`)
もしかしたら知ってる…?

EG出ればチラチラするでしょうか!?w
もうスカート履いて普通の対戦に出て行きそうな勢いです(ノェ`*)
カズ様かわゆい…です…凹○コテン


剣とか記憶とか入ってると、なんかカズっぽい気が(´ω`)
by ちさと (2007-09-27 17:31) 

愁伽&依真

ちさと様>ですよね!!
いやもう彼ならMでもドSでも美味しくいただけまs・・・(ふぉんぐしゃ)

李委さんですか!了解しました!
いきなりメッセージとか送られてきたらすみません!←!?
大会や対戦部屋でお会いしていたかもですね^^
チキンはなかなか話ができないので対戦は無言に入り浸っちゃってますががが←・・・
今度お見かけしたら囁き飛ばしちゃいますね♪(何)

噂によるとパワートマやスパイクで見えるとか見えないとか・・・!
ちょ・・・!それ何てサービスなんですか!?w
確かにEGでもチラチラしそうですね!!
同じく対戦にもスカート参戦→みんな見るがいい!!と騒いでいそうですw(タチ悪い;)
ホントにカズは可愛いですよね!は・・・犯罪だ・・・!!

剣と記憶は重要ワードですね^^*
今度カラオケでカズっぽいソング祭りとかしたいです!(何それ)
by 愁伽&依真 (2007-09-27 21:50) 

ちさと

私はカズが受けてるならなんでm(ry

囁きたのしみにしちゃいますv
あ、クラブ指令でたまり場がドル?になりましたので、過疎ってなかったらそこに変態李委がもそもそ発生してると思いますv

を、ほんとですか!
EGはたまーに下アングルになるので…カズパンチラッ!となりませんかね(笑


カラオケ…いいですねー(´д`*)


カズのせいで生活崩れましたよv
学校でカズ描妄想→カズのためパニャ→カズ受描く→就寝☆(たまにカズいるよ!)
の無限ループです…

全てはカズが悪い(´ェ`*)
by ちさと (2007-09-27 23:01) 

愁伽&依真

うふふふ、同じくです・・・!(怖い)
もう俺様受けだろうが誘い受けだろうが襲い受けだろうがバッチこいです!←!?

ドルフですね!了解しました!
もそりもそりと愁伽と言う名前の変態が話しかけてきたらカズの如くあしらってやってください♪
この馬鹿は興奮しだしますw(えぇ)

下からのアングルって何か美味しいですよね!!
こう・・・チラっというか・・・むしろm・・・(強制終了)
本当に早くはかせてやりたいです!!
そのためにもがんばってレベル上げしなくては・・・!

元々カラオケ大好きなやつなんでこういう楽しみ方もしてみたいなぁ・・・とか思ってました♪

同じくカズのせいで生活が乱れましたw
就寝でカズとは・・・!これまた羨ましい!
私はまだ夢には出てきてくれないので、早く出てこないかな!といつも寝る前に星にお願いしてますw(何)
いつも寝る前には妄想してるのに・・・おかしいな?←・・・

カズは罪な男ですね!(え)
by 愁伽&依真 (2007-09-28 00:24) 

ちさと

これほど何かに萌えたことは…うちぁ只今アホみたぃにケンカズしてますワーイヽ(´ー`)ノ


ほむほむ、カズの如く、ですね!どうしよう!!笑
下からアングルはカズが此方に向かってきます…私はパーソナルコンピューターを直視できn(ry

なかなか上がらないもんです…(;ω;`)ウッ
これはカズにスカート履かせる為の試練かなんかですか!

もぅカズになりきっちゃって歌ってください^^
コスとか…w

頭の奥にあれば出てくるらしぃですが…
脳みそ全部カズでいっぱいにするしかないですね(´∀`)
by ちさと (2007-09-28 02:03) 

愁伽&依真

同じくです・・・!これもカズの魔力か!!←!?
ケンカズもいいですよね^^何か初々しいというかなんというか!!(何)

下アングルは神ですね!同じくモニター直視できません!
むしろ直視した瞬間に悶え死ねます!!

私的にカズは歌上手そうだなぁ・・・と思ってみたりw
コスですか!?いつかやってみたいんですが、何分カズみたいに美麗じゃないのが悩みで・・・うぅ・・・←・・・

おぉ!!じゃあ今日も脳内カズ塗れにして就寝したいと思います!
今日こそ夢にカズが出てくれることを祈って・・・!
by 愁伽&依真 (2007-09-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。