SSブログ

替え歌~第一弾~ [替え歌]

依真「相変わらず愁伽ちゃん家に泊り込みでございます!」
愁伽「泊まられてます。いや、別に嫌じゃないんですがwwこんばんは、愁伽です。」
依真「こんばんは!依真です!今夜はパンヤで替え歌をご紹介したいと思います!」
愁伽「適当に歌ったらできた歌なんですがねw元ネタはピク○ンの愛の歌ですw」
依真「それでは皆様、曲の準備は宜しいでしょうか?大きな声で、元気よく歌ってみましょう!!」

~キャディの歌(キューマ愛の歌)~

♪雇われて カズだけについて行く
 今日も 走る 滑る 呆れる そして 殴られる
 放置気味で また会って 雇われて
 でも キャディだから カズに従い 尽くします

 そろそろ 辞めちゃおうかな
 そっと夜逃げしてみようかなんて
 ああ ああ あのロロに 相談しながら (ヘタレ!!byエリカ)

 色んな生き物が住んでいるこの島で
 今日も 走る 滑る 呆れる
 そして 殴られる

 追いかけて スピンかけて 急ブレーキ
 でも キャディだから オレは 文句言わないよ

 (回想)

 そろそろ 辞めちゃおうかな
 そっと夜逃げしてみようかなんて
 ああ ああ ドルフにも 相談してみた
 
 (もうそれ以上は望めないよキューマ!byドルフ)
 
 力合わせて カーブかけて 失敗して
 でも オレは 全然 何にも 悪くないんだが
 
 ケンカして 黙って 睨まれても
 でも オレは 絶対 君の傍から離れないよ ♪

依真「結果的にはラヴラヴなんですね!!」
愁伽「ラヴラヴじゃなきゃ認めんw」
依真「いいと思います!!でぇは、今日はこの辺で!!(意気揚々)」
愁伽「下にまたアホなパロ絵とか放置してきます。
    えっと・・・元ネタが某エロゲのOPですw大丈夫という方は下へどぞー^^
    激しくキャラ崩壊ですw」
依真「可愛いからいいよ!むしろ嫁にk・・・!!!(殴)」











2007-09-29 00:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちさと

よっこいせ。。。また変態が通りますよ
コメ多くてウザいのなら見守っときますがv
何分、このサイト何処よりも萌えれていいものでw

をっもうOPからして駄目なエロゲのww
4匹・・・(ゲフンゲフン)3人と1匹お持ち帰りてよろしいですかv
・・・ちょ・・・ニコニコで見てきます・・・((笑

そしていつかパニャで会える日をカズの如くドル2で待っております(*・ω・*)
by ちさと (2007-09-29 01:02) 

愁伽&依真

愁伽「いらっしゃいませー!!全然ウザくなんかないですよ!むしろコメしていただけて嬉しいです^^」
依真「毎回コメありがとうございます!!もう生きる糧ですよ!!!」
愁伽「はい!某エロゲですwこんな彼らでよろしければいくらでも連れ帰ってやってください!むしろ貰ってやってくだs・・・(めき)
ニコニコ・・・私も毎日入り浸って元ネタの動画見まくってますw」
依真「あ、でもキューマはすでに私が捕獲済みですから!!ごめんなさい!」
愁伽「え?そうなの?」
依真「だってキューマはカズのよm(マテ?)リベラの花嫁衣裳着せて嫁がせますから!!」
愁伽「嫁いでいけ!!」
依真「そんな訳でこれからも優しく突っ込んでってあげて下さいw」
愁伽「私もぱにゃでお会いできることを心からお待ちしております^^これからもどうぞよろしくです♪」
by 愁伽&依真 (2007-09-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。