SSブログ

もってけ!ウェイター服! [替え歌]

愁伽「たまにお前から始めろと脅されました。嘘です。脅されてませんが、お晩です。愁伽です。」
依真「脅してませんよ?まぁ愁伽ちゃんが転んで鬼のように消毒液とか水とかぶっ掛けましたが、それはおいておきます。今晩は、依真です!」
愁伽「痛かった。痛かったさ!!でも泣かなかったよ。私強い子だか(ry)」
依真「偉い偉い。でもちゃんと消毒しなさい!シャイニングサンドですっころんで怪我したカズみたいなことしないの!」
(脳内のカズは怪我してもそのまんま放置)
愁伽「じゃあ消毒して下さい」
ゲスト「舐めて消毒してやろうか?」
依真「何の空耳ですか?マックスさんみたいな台詞が聞こえましたね」
愁伽「お断りします。でも消毒はして下さい」
依真「判りました。ではキューマの如く仕方無しにお世話してあげますよ」
愁伽「酷い・・・」
依真「その方が愛情感じられるじゃないですかw」
愁伽「愛情って言うか・・・なんか、愛憎・・・?」
依真「カズに何の恨みがあるんですか、キューマ。むしろ愛の方の比率が多すぎたのか」
愁伽「愛しかないよ」
依真「そうだね!さて今回は替え歌第2弾という事で、キューマがとても可哀想な子になってますw」
愁伽「僕そこまで知らない・・・w元ネタは某セーラー○の歌です!」
依真「BGMの準備はよろしいですか?それでは、ミュージックスタート!!」


もってけ!ウェイター服!

♪ ナイアプ 3y
そりゃ 無理って事かい ちょ!
ウェイターの制服 だぁ 萌って事かい え?
頑張った 犯っちゃった
あんときゃ ちょっと 中出しよ
汗(ふぅ) 々(ふぅ) の
キューマに going going PREEZE !

なんかだるー
何か出るー
愛してるw
あれ一個が違ってるんるー
顔射だろ?
ツンデレ道?
ふざけんな
いーかげんにしやがれ!

イっちゃったアイツの
火照る身体って
所謂ふつーの おとこにょこ
驚いた 自分だけ?
早漏 早出し
おしまいだだddd

BON-BON リベラ村
Let'get ロロ姫
RAN-RAN 鑑賞会
LOOK UP 何してるの!?

はい!存在感
全然大迷惑

驚いて 逃げました
ぼーぜん 大いに殴って おあずけだー

もっていけ!
最後にイッちゃうのは アイツのはず
制服だからです ←結論
大会中で 機嫌悪いよ どうするの?
水着がいいのです ぎゃ!わ! イイww(byMAX

接近 3y
ちゅーまでって 中途だ ヤダ!
頑張って 張り切って
まぁ going going PREEZ !!! ♪

依真「最初の3行だけ愁伽ちゃん参加。後は自分の脳内。後悔はしていないが背後が怖い」
愁伽「お前の背後には俺がいる」
依真「怖いよ!!夜道歩けないよ!!とりあえずこの元歌のファンの皆様に謝ります。ごめんなさい!!orz」
愁伽「明日の帰り道は気をつけれや。襲いに行く(ゴゴゴゴg)」
依真「ヒイイィィィィィィィ!!!」


2007-09-30 01:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちさと

ふふふ…(・∀・)
許可頂いたんで優しく…は出来ないかもですが突っ込ませて貰いますw
…なんか挿れるみたいな文になっt(ry

本歌よりいいじゃないですかw本歌はエロsが足りませ(強制終了

只今MAXの如く貴女方を探しておりますので☆(ゝω・)v
by ちさと (2007-09-30 02:32) 

葉月空

wwキューマって早漏なんですかww
替え歌すごいw
by 葉月空 (2007-09-30 11:26) 

愁伽&依真

>ちさと様
 挿れるって言うか挿れちゃってr(殴
 そんな!本歌よりいい歌なんてwwただちょっと(ちょっと!?)お下品になってるだけですから!(ごめんなさい!!

 ちょwそれなんて変態ですかw(褒め言葉
 私達も探しております!もしかしたらブログ内で報告掛けるかもなのでその時は是非!!

>葉月空様
 はじめましてw
 キューマは希望としては普通でイって欲しいんですが、どうもうちの子は弄られ苦労キャラみたいです。
 あ、ちゃんとやるときはやりますからー!!(フォロー
by 愁伽&依真 (2007-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
替え歌~第一弾~【文】強がりな君 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。