SSブログ

【文】強がりな君 [ほのぼの]

小説担当の依真です。
今日は愁伽ちゃんがデートに行って来るって言うんで、自分が更新します!
酷いよ!私というものがありながら!!
3年目の浮気熱唱するぞ!!

とまぁそれは置いといてですね。
今日の小説はキュカズでほのぼの。
特に何も考えないで書いたので色々グチャグチャですが。
昨日愁伽ちゃんが転んで怪我したのが元ネタです(笑


強がりな君

エリカとの対戦、シャイニングサンドにて。
カズの今日の装備は、「暑いから」という理由で水着だった。
短い海パンに透けた上着。
正直、キューマにとってその透けた上着から見える白い肌は酷く扇情的だった。
頭上に燦燦と輝く太陽が手伝って、うっすらと汗が滲んでいる。

(…そろそろ俺も熱で頭がおかしくなって来たんじゃないだろうか)

リベラの村もそれなりの気温は保っているが、砂漠地帯はその気温を遥かに越え、蒸発しそうな暑さだった。

(…抱いてしまいたい)

昨日も、一昨日も、その前の日も、カズと抱き合う所か触れ合ってもいなかったと考える。
こうやって時折恋人同士の様に身体を求め合う事はあっても、自分達は世間一般には言われぬ関係であり、そもそも付き合ってすらいないという不思議な関係を保っていた。

自分は己の身を守る為に。
カズは毎月訪れる発情期を抑える為に。

これは、共犯だと、二人で決めたのだ。
それ以下もそれ以上も求めぬよう心に歯止めを掛けながら。

爽快なショット音が木霊する。

(今は、考えるな)

仕事に専念しなければ、とキューマは走り出した。
カズが打ったウォーターアズテックを追って。

****

アズテックが止まったのを確認してその場に立つと、後方でエリカが何か騒いでいるのを知った。

「どうしたんだい?」
「カズが転んだの!」

血が出てて止まらないの、どうしよう!

エリカがオタオタしているものだから、慌ててキューマはエリカの元に駆け寄る。
当のカズはひょこひょこと片足を引きずって歩いていた。
左の膝に擦りむいて血が流れている事を確認する。

「結構な出血だな。ちゃんと消毒した方がいい」
「必要ない、行くぞ」
「ちょ、ダメに決ってるでしょ!ちゃんと手当てしなきゃ!」
「エリカの言う通りだ。砂が入ったまま放置すると傷口から腐って歩けなくなる」
「・・・嘘・・・」
「本当だ。ほら、カズ」

腐る、という言葉に反応して真っ青になったエリカを見て、カズは渋々キューマに手を引かれた。

「酷いようだったら試合は中断しても構わないか?」
「良いに決まってるでしょ。早く消毒しなきゃ、歩けなくなっちゃう!」

ちゃんとキューマの言うこと聞くのよー!

後ろでエリカが大声で叫んだ。
カズは無反応で返したが、嬉しかったのか頬が赤く染まっていた。

「君が転ぶなんて、そんな事もあるんだな」
「・・・何が言いたい」
「何でもそつ無くこなすと思ってたんだ。気に触ったらすまない」

座って、とオアシスの縁に促す。
シャイニングサンドにオアシスは少なく、エリカの姿は既に見えなかった。

「ちょっと沁みるけど」

ぱしゃり、と水が傷口に触れて、カズは眉を寄せた。

「・・・っ」
「痛いかい?」
「・・・別に」

別に強がる必要は無いのにと思うが、カズのプライドは高い。
そこを汲み取って理解せねば、彼と付き合うのは予想以上に困難なのだとキューマは知っていた。
それでもやはり「可愛くない」と思ってしまうのは自分が男だからだろう。
少し虐めてやりたくなって、血が流れ出る傷口に唇を寄せて、舐めた。

「い・・・-ッ!!」

なるべく刺激を与えないようにと気を使ったつもりではあったが。
カズが一滴、涙を零した。

「・・・すまない」
「・・・この・・・!・・・ン・・・!」

結局その日の試合は中止となった。
特に傷口が酷い訳でもなかったのにー・・・。

                        END


2007-09-30 21:46  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちさと

ふふひ(・∀・)褒め言葉ありがとです!
しかし見つからないもんですね!MAXの如くだと自然とカズ逃げちゃってるんでしょうか^^
(゚∀゚)ぅあー招集楽しみです!

ぎゃっカズちゃん転んで可愛いよ!そしてなんともあれはけしからん水着(*´Д`)-3
オアシスで(もごもご)なんて…何プレイですか奥さん^^
by ちさと (2007-09-30 22:57) 

kasumi

こっそり応援してます♪
替え歌すごかったwww
by kasumi (2007-10-01 23:20) 

愁伽&依真

>ちさと様
 たぶん発見した瞬間にリベラの能力がカズに宿って即効ダッシュですね!!
 逃げられてます、確実に(ェ
 召集予定は早ければ今週中ですのでしばしお待ちをww
 
 あのスケスケ水着はけしからん!!(ハァハァ)愁伽ちゃんがどっちの色を買うかで色々と揉めましたがw
 オアシスプレイ万歳!いわゆる青姦ですn(コラコラコラ
 パンヤの世界ではきっと普通なんです。きっと(二回言った!

>kassumi様
 こっそりと言わず!!堂々と(何
 替え歌はもうホントすんません!!(笑
 後悔は・・・してない!!
by 愁伽&依真 (2007-10-02 01:28) 

葉月空

水着・・・
両方買っちゃったw
で、相変わらず靴は赤い編み上げリボンのブーツ・・・・。
どんなシュミなんでしょうかヽ(´д`)ノ
by 葉月空 (2007-10-02 02:32) 

愁伽&依真

>葉月空様
 両方なんてそんなぜーたくw羨ましい!!
 白い方は清楚エロ。黒い方は淫靡でお願いします(何の話だ
 
 しかし水着にブーツってエロイですよね・・・。
 寧ろ靴履いたままでキューマに襲われちゃえばいいんじゃないでしょうか?
by 愁伽&依真 (2007-10-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。