SSブログ

悪戯にはいつも愛を込めて(愁伽) [落書き]

こんばんは、愁伽です。隣に依真ちゃんがいますよw
この前転んだ場所がまだ微妙に痛いです。いやこれもう痕残るんじゃないかないかとも思ってきました。

パンヤー!
レベルがシニアになりました!!や・・・やったー!
やっとミスリル買ってあげることができましたー!!
いやもうこのせいでカズのかっこよさが倍増したんじゃないかと一人で騒いでますw
今年は着物くるのかなぁ・・・??
きたら即効買いですがww勿論最初はカズから買いますよ!!
着物なカズ・・・いい!!(黙れ)
いやもうそのまま襲われてしまe・・・(強制終了)
とりあえず早くカズの装備が増えてくれることを祈ります・・・!

今回の落書きー。


昔描いてたサイズでカズをガリガリと。
思った以上に幼くなってどうしようかとwww
久々に最初からフォトショで描いたらえらいことになってしまったのは内密にw

もう1枚はほんとにもうごめんなさi・・・←!?
また某エロゲのパロですw
激しくキャラ崩壊なので、それでも全然大丈夫だぜ!!ってかたのみ続きを読むからどうぞ!

本日のBGM*
・シアワセウサギ
・ってゐ!










いやもう・・・本当にすみませんでした!(スライディング土下座)


2007-10-02 01:19  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちさと

シニアおめでとですー!
着物!いいですねーふふひ乱れる着もn(ry
パジャマがなんか来そうな予感もしますが…もうカズが可愛いければうちは宜しいです、はい。

カズ絵に心臓ミスリルソードで貫かれました…!なんでそうも…ハァハa(´Д`*)
by ちさと (2007-10-02 01:31) 

葉月空

初期の・・・・
カズ服に萌えてる自分は
カズのぴっちり短パンから目が離せません
早くスカート買いたいです。覗き・・・・たい!!!!
レベルあげなきゃですOTL
by 葉月空 (2007-10-02 02:29) 

愁伽&依真

ちさと様>わーい!ありがとうです^^
もうもっと乱れてしまえと脳内妄想してしまった自分はすでに末期を越えた気がしますw←!?
パジャマも来そうですねー!!どんな可愛いパジャマなんだろうと今からドキドキです・・・!
同じくカズが可愛ければ世界は救われると信じていまs・・・(強制終了)

わああ・・・!大丈夫ですか!?きっとカズが直々に手当てを・・・(何)

葉月空様>同じく目が離せない人がここにも!(笑)
あれは意味もなく凝視しますよ!
スカートも早く履かせたいですねーwむしろカメラはいつも下から固定で!(えぇ)
レベル上げ・・・お互い頑張りましょう!!
by 愁伽&依真 (2007-10-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。