SSブログ

100の質問 [パンヤ]

パンヤファンに100の質問


Q.1 HNを教えてください
愁伽(S)「愁伽です」
依真(E)「キューマです。…嘘つきました。依真です」
Q.2 今日の日付は?
S「え・・・?10月…2日?え?もう10月?」
E「10月だねぇ。時が経つのはかくも流れる水の様に(以下略)」
S「時が経つのが早く感じられてくると年食ったと思うよw」
E「それは言わないでー!!!」
Q.3 性別は?
S「カズの嫁になれる性別です。」
E「キューマを嫁にしたい性別…あ、違う。婿だった。でも嫁がいい!」
S「確かになwまず部屋の掃除してもらうかw」
E「奴隷ですか…(汗)」
Q.4 血液型は?
S「典型的なBですが何か?^^」
E「変わり者と天才の集団ABです。ちなみに私は前者の方」
S「あぁー…」
E「え。何で納得しちゃってんの?ね、何でそんな遠くを見てるの!?」
Q.5 [改定]お誕生日は?
S「月の変わり目3月29日ですよ!昔やってたゲームに同じ誕生日がいたw」
E「何の捻りもない8月26日。常に夏休み終了後」
Q.6 お住まいは?
S「今は東京でいいのか?」
E「愁伽ちゃんとは別居ですがよく泊まりに来ています。歩いて30分圏内です」
S「いやぁー・・・近いねぇw」
Q.7 ご職業は?
S「フリーターですwシルバー磨いてますw」
E「会社人です。教育関係に携わってるおかげでパンヤにログインする…時間が…」
Q.8 ネット暦はどのくらい?
S「んー…8年くらい…?」
E「5年目です」
S「あれ?これ、ネット始めたのはでいいんだよね?」
E「私はネット始めた=パソコン買った、になるぜ!!」
Q.9 接続はどこから?(自宅・会社・ネカフェ等)
S「アパートです。」
E「今は愁伽ちゃんちw」
Q.10 ご使用のPCはあなた専用?
S「勿論です^^」
E「今は愁伽ちゃんの。あと自分のと会社の個人パソコンがあります」
Q.11 一日のパンヤ平均プレイ時間は?
S「バイト休みの日は5時間、バイトあると2時間くらいかなぁ?」
E「基本1時間半(仕事のある日)、仕事ない日は2時間ぐらい」
S「でも友達とやると3時間越えるなw」
E「なw」
Q.12 パンヤ以外にやってるネットゲーは?
S「ちょっと前までテイルズウィーバー。」
E「そもそもパソコンでゲームをするというのが嫌いなので経験ないです」
Q.13 パンヤを始めたきっかけは?
S「みんながやってるの見てて楽しそうだったから…ついww」
E「付き合ってる彼氏&友人がやってたから。構って貰いたくてねぇ…(ホロリ)」
S「青春だね!(違)」
E「まぁ幸を制したけど、喧嘩の原因にもなったぜ!」
Q.14 パンヤニックネームは?
S「愁伽です。よく読めないと言われますが『しゅうか』と読みますw」
E「依真。いま、じゃありません。(えま)ですよ!」
S「お互い一発じゃ読めないねw」
E「礼儀正しい人は聞いて来てくれるので嬉しいです」
Q.15 パンヤ登録の性別は?
S「おなごです。」
E「何をミスったか初期キャラがエリカになって女の子になってます。ケンが使いたかったのにー!!!と悔やみましたが後悔はしてない!」
Q.16 学校登録は?(登録していたら)
S「してないです。」
E「同じく」
Q.17 2nd・3rdはお持ちですか?
S「愁伽一本ですw」
E「え?これアカウントの事ですか?それとも始めた期間の事ですか?とりあえずアカウントは一つで3rdシーズンからです」
Q.18 メインキャラは?
S「カズ!!!!!!!」
E「ちょ、そんな一杯一杯に答えないでくれよ!!(笑)1ヶ月前までエリカでしたが今はケン一本です」
S「後はたまにクーとか使ってますw」
Q.19 それ以外にお持ちのキャラは?
S「えー…カズとクー以外はエリカ、アリン、マックスw」
E「持ちすぎw私は初期キャラ2体のみです」
Q.20 現在のレベルは?
S「ヘタレシニアEです^^」
E「未だにジュニアC。一時期止めてたからなぁ…」
Q.21 メインのサバは?
S「一人の時はカディエかティッキー。みんなでやる時は暗黙の了解でキューマプラですw」
E「個人行動の時はその時一番上または2番目の鯖の無言部屋で部屋作ってます。友人の時はキューマプラ」
Q.22 主なプレイの時間帯は?
S「バイト休みの日は昼または夕方~夜くらい。バイトあると7時すぎくらいからもそもそと行動してます。
徴収かかればいつでも駆けつけますがw」
E「朝早くなら6時から、夜は19時から22時が基本です」
Q.23 友達登録はしてますか?(してたら人数)
S「6人。みんな友達w」
E「4人。友達随時募集中!!(寂」
S「それは私もだ!(笑)」
Q.24 メインのキャディーは?
S「キューマ!!!!!!」
E「キューマw以前までは黒ポンw」
Q.25 その他所有のキャディーは?
S「ポンタ、BIGポンタ、ウィンクルピピン」
E「ポンタ、黒ポンのみ!」
Q.26 使用クラブセットは?
S「ミスリルソード」
E「アフターバーナー。変態の頭も即黒焦げw」
Q.27 その他所有のクラブは?
S「初期のエアーナイトとチョコクラブ」
E「初期エアーのみ」
Q.28 特殊アズ使いますか?
S「ボーナスうまー!ということで使ってますw」
E「大好きですw!!!」
Q.29 好きなアズは?
S「依真たんよ…カズじゃないぞw
んー…桜かラブラブかなぁ?爆発も好きw」
E「素で間違ったよ…。桜が一等好きなんですが、対戦する時はカズでぜひラヴを相手さんに使って欲しいですねぇw」
Q.30 HI0回数は?
S「未だに6回ですが何か^^狙うと出ない子ですw」
E「奇跡的に出た1回。…1回…orz」
Q.31 アルバ回数は?
S「90回だったかな?最近量産したw」
E「10回行ってなかった気がします。アルバが出るとキューマダンスが見れるので最近頑張って…頑張って…!!」
Q.32 最高スコア★?
S「-19。今度更新に行ってきます。」
E「-13。ひっくw」
Q.33 最高スコア★★?
S「-25。いつも更新間際でしくじるw」
E「奇跡的に2回連続更新して-19。もう2度と無理w」
Q.34 最高スコア★★★?
S「-6。要練習ということでw」
E「0!未だに更新出来なくて困ってますwだれかつきあってw」
Q.35 平均打数は?
S「60.18打。…ほむ…」
E「66.57打。…少なくならない…(笑)」
Q.36 パン率は?
S「53.5%耳のおかげ!w」
E「41.9%減った…orz」
Q.37 FWキープ率は?
S「58.6%…これっていいのか?w」
E「54.4%結構何にも考えてないw」
Q.38 パット成功率は?
S「77.2%前よりは良くなった…はずwww」
E「73.9%以前は80%越えてたのに!!」
Q.39 最長飛距離は?
S「572.84y。」
E「557.02y。」
Q.40 どのコースのどこで?(上記質問で)
S「奇跡のIS4HのHIOだと思われるw」
E「記憶にない・・・」 
Q.41 最長パットは?
S「確か40y…くらい?」
E「大した距離じゃなかったはず。39yぐらい?」
Q.42 大会には参加してますか?
S「大会人間です^^」
E「最近サボってますがよく参加してます」
Q.43 トロフィーの数は?(上記質問にあると答えた方)
S「4個。少なwww」
E「堂々の0個!!(威張るなw」
Q.44 マウス派?キーボ(スペース)派?
S「キーボードが主。たまにマウス使用。」
E「初めてはマウス。今はもっぱらキー使用」
Q.45 トマ派?コブラ派?
S「コブラは成功率悪いのでトマ大好き人間です^^何でもトマで越そうとしますw(駄目じゃんw)」
E「未だにトマしか成功した事のない奴ですが何か?^^」
Q.46 カプセル派?ラキパン派?
S「カ プ セ ル 万 歳 … !」
E「200以上あるので専らカプセル消費中w」
Q.47 楽しくチャット派?黙って無言派?
S「チキンは話し下手なので基本が無言。友達とはめちゃくちゃ喋りますwうるさいですw」
E「喋るの嫌いなので無言ですが、友人とはそれなりに喋ります。でも気を抜くと無言部屋に大変身w」
Q.48 パワー重視?コント重視?
S「パワー重視のせいでコントと正確度がえらいことになってますw最近はコントも頑張ってあげてますがw」
E「何よりもパワーが好き。パワー上げすぎて怒られた事あるぐらいですw」
Q.49 好きなコースは?
S「IS!!!IS!!!スパ万歳!!」
E「スパの女王め…。コースの雰囲気ではピンクが好きです」
Q.50 では一番好きなホールは?
S「9Hかなぁ?頑張ればHIO、間違えてもアルバは狙えるのでw」
E「一発でオンする所が好きです。あと転がる所…」
Q.51 嫌いなコースは?
S「…キャノン…いや、稼げていいんですがね、謎OB3回連続でくらってトラウマになりましたw」
E「ブルーウォーター。☆2の癖に何だあの難しさw」
Q.52 では一番嫌いなホールは?
S「謎OBするとこは嫌いです^^」
E「ICの1オン出来る所。間違うと跳ね返る・・・」
Q.53 一番使うアイテムなんですか?
S「最近は赤ビンと神経安定剤。失敗すると悲惨w」
E「体力補助剤こと赤ビン。奴が無ければオレは・・・!!!」
Q.54 『パンヤショット』時のチャットは?
S「ぱにゃー*」
E「ぱんにゃー!!ww」
S「依真ちゃんとのときはたまに跪けとかになるねw」
E「だって女王様だからねw」
Q.55 欲しいキャラありますか?(未実装含)
S「初期のさ・・・エリカとケンが…」
E「沢山動くキューマが見たいです・・・安西先生!!」
Q.56 欲しいキャディーありますか?(未実装含)
S「とりあえずミンティが欲しい…!CPとかで雇えるのならロロで!」
E「一時噂になってたキューマの兄。気になるんだよ!!兄弟対決とかさせてぇ!!(願望」
Q.57 萌えキャラは?(プレーヤー・キャディー)
S「え?これは私にカズとキューマと即答させる質問ですか?^^」
E「リベラに住みたいよ。キューマとカズとロロが好きだwww」
S「クーも萌えるよ!大好きだ!!!」
E「ビジュアル的にマックスとケンも嫌いじゃない!変態だけど!!」
Q.58 CP装備してますか?
S「ほぼCP装備人間ですがなにk…(ry」
E「丸1年PP装備だった強者です。1ヶ月前初めてチャージしましたw」
Q.59 今までにCPはどのくらい買ってますか?(●●CPで)
S「1万は越してると思われるw」
E「友人へのプレゼント含めるとそろそろ1万」
Q.60 今一番欲しい装備・アイテムなんですか?(CP・PP不問)
S「とりあえずミッドナイトコートとダークネスセット!チラリズムチラリズム!!」
E「ボールを追っかけるキューマ。未だにレベル2・・・orz」
Q.61 使わず増え続けているアイテムありますか?
S「ラキパン。何でだろう?」
E「忘却の花。使いたい時に装備してないとわかった時のあの絶望感・・・」
Q.62 PPっていくら持ってたらすごい人?
S「30万くらい?びんぼーとかいわないで><←…」
E「稼げない人間なので10万PP」
Q.63 『ギルド』実装されたら入る予定は?
S「入るかもしれないw」
E「腐女子ギルドに入りたい。渇望中」
Q.64 『ショット』『アプローチ』『パット』好きな順にお書きください
S「アプローチ、ショット、パット。パットは10y越えたら入らないと思え精神で頑張ってますw」
E「ショット、パット、アプローチ。アプローチは5y圏内に入ればすごいと思う」
Q.65 上記質問で得意な順にお書きください
S「上と変わらず。パット大の苦手です^^」
E「パット、ショット、アプローチ。アプローチでチップが一番苦手」
Q.66 『ランキング』見てますか?
S「あー…見てないw」
E「一度だけ見てわからなかったw」
Q.67 SS(F11)使ってますか?
S「勿論ですとも^^SS=カズメモリーですw」
E「SSしようとした瞬間にF11を探す駄目ッぷりです(汗」
Q.68 アナタ(*・・)σのベストショットは?
S「HIOカズ真正面。ハァハァした!」
E「キューマの勝利の舞でパンチラ。黒のビキn・・・(殴」
S「あれ?これ打つ方?ならIS4Hの奇跡HIOでwww」
E「唯一のHIOをもう一度。仕事やってて見逃してた自分…」
Q.69 目撃したすんごぃショットは?
S「大会人間は人のショットが目撃できませんorz」
E「変態としか言いようが無かった格好したマックスさんのHIOショット(失礼)」
Q.70 アナタ(*・・)σのバットショットは?
S「パンミして氷にあたり綺麗にぼちゃんw」
E「何を思ったかbadを普通に打った時…2回ほど経験ありw」
Q.71 パンヤの師匠いますか?w
S「隣の部屋にいますがw」
E「同じ人物ですが・・・(ぶっちゃけうz)ゲフゲフ。ちなみに守護神は愁伽ちゃんです」
Q.72 伝説のプレーヤーは?(憧れでも可)
S「友達です^^」
E「プロと名のつく方が…もう…」
Q.73 アナタ(*・・)σにとって『パンヤ』って?
S「生活の一部wないと死ねるw」
E「新たな萌え。あと友人間の繋がり」
Q.74 パンヤしてるリア友いますか?
S「めっちゃいるw」
E「相方だしなw」
Q.75 パンヤで知り合った人と会ったことありますか?
S「ないですなー・・・」
E「お会いしたい人ならいるんですがねー」
Q.76 オフ会に参加したことありますか?(パンヤ以外でも)
S「音ゲーなら何回も行ってます^^」
E「残念ながら…」
Q.77 オフ会があったら参加しますか?
S「ぜひとも…!!!!!!」
E「キュカズのオフ開くのが夢!!むしろキューマだけでも(マテ」
S「よし、開くかw8おーじでwwwww」
E「集まるならいくらでもだよ!!」
Q.78 パンヤ連続最長プレイ時間は?
S「実家で15時間くらい付けっぱなしにしたら怒られましたw」
E「12時間永遠と友人対戦。色々死にかけたw」
Q.79 『パンヤ甲子園』参加しました?
S「参加してないです><」
E「恐らくある事も知らなかった・・・」
Q.80 『福袋』買いました?
S「今年こそ買います!シルビアカズのために!!!!!!」
E「私も今年は買おうかとw」
Q.81 上記以外の公式イベントの参加はありますか?
S「ガメポ主催の250人大会にいましたwSCで死にかけたw」
E「特に無いですが、いつかキャディの衣装コンテストに参加したいです。勿論キュー(もういい」
Q.82 公式サイト見てます?
S「勿論ですとも!」
E「お世話になってます」
Q.83 私設サイトでお気に入りは?
S「サイト巡りをあんまりしない野郎ですみまs…(ふぉんぐしゃ)」
E「検索かけてキューマ&小説&イラストは全てお気に入り登録になってます!!!」
Q.84 お気に入りやブックマークにパンヤ系サイトいくつ?
S「4件・・・?サイト巡りをあんまりしない野郎でs・・・(ry」
E「公式3件サーチ1件ブログ4件。結構あるな・・・」
Q.85 あなたのGMで知ってる人教えてw
S「チキンは会話に参加できなかったので0にしときますw」
E「GMが何の略か解らなかった俺にその質問は愚問・・・」
Q.86 サイト持ってますか?
S「更新止まってますが何か^^」
E「パンヤ未関係なら持ってます」
Q.87 ブログ持ってますか?
S「勿論ですw」
E「設置10日で閲覧1000人越えと言う脅威の数字を叩き出しました(ガタブル)。嬉しい限りですね!!」
S「ですね!!ありがとうございます!!!」
E[これからもよろしくお願いしますーw」
Q.88 今の目標は?
S「とりあえず早くシニアAになりたいですw後はちゃんとHIOが出るように・・・!!」
E「ブログ1日1更新・・・(笑)」
Q.89 『ドルフ』何の動物?
S「え?イルカですよね?カズに食われるんですよね?w」
E[それを必死でキューマが止めます」
Q.90 『バーディ』コレ何の鳥?
S「え?水泳とかで組むチームのことじゃ…(いやそれバデー)」
E「中型の鳥だった気がするんですけど(知るかw」
Q.91 『イーグル』コレ何の鳥?
S「え?鷹?鷲??(この無知め)」
E「鷹だっけな・・・」
Q.92 『アルバトロス』コレ何の鳥?
S「そんな鳥知りません^^」
E「きっと大型の鳥で食用にもなります。トマで打ち落とすと焼き鳥になって落ちてくるんです」
Q.93 アナタ(*・・)σの『パンヤはまり度』いくつ?
S「89%くらい?」
E「ゲーム自体は60%ですがキャラクター割合は100超えてますw」
Q.94 リアルゴルフ経験は?
S「小さいときに1回だけw父さんに連れてかれましたw」
E「0です。ゲートボールなら経験あり(関係ない」
Q.95 パンヤプレイ時に用意するものあります?
S「飲み物と落書き用具。後はBGMかなぁ?ある意味音ゲーみたいにリズムで押してるのでw」
E「アイスと最大級の萌を」
Q.96 チーム戦好きですか?
S「嫌いじゃないですよ^^」
E「嫌いですよ。下手糞なんで怒られます」
Q.97 大会好きですか?
S「大 好 き だ !」
E「愁伽ちゃんに同じく!」
Q.98 ゲームポットさんに言いたいことあります?
S「カズの服はまだですか???^^^^^^^」
E「キューマの動きは増えないんですか!!」
Q.99 キーボード入力は早い方?
S「おっせええええww」
E「慣れたら早いですよ」
Q.100 最後に一言どうぞ
S「カズの服は・・・(ry」
E「キューマを嫁に下さい(土下座」

100Qどっとねっと:http://www.100q.net/様からお借りしました^^


2007-10-03 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

李委

妹のおかげで数人に15歳と思われてる変態ですでもMAXよりはマシですこんばんわー(・ω・
バトンに噴かせてもらいました^^友達募集中なんて・・・会えた時お二人様友録してくださいorz
何時の日か行われるであろう召集楽しみしてます!!ww
by 李委 (2007-10-03 00:47) 

愁伽&依真

李委様>大丈夫ですwこの前リアルに夜中歩いてたら警察に注意されました。でもこちとらもうそんな年じゃねぇと思いつつ笑顔を送っていました^^←…
バトン噴いてもらえたようで!良かったですw(何)
ぜひとも!!むしろお会いした瞬間に登録ボタン連打させてください!(えぇ)
召集は近々かけようかな…なんて企んでます^^
お会いできる日を遠足前の小学生の如く心待ちにしております!!
by 愁伽&依真 (2007-10-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。