SSブログ

紙風船を空へ高く そこには涙が溢れて(愁伽) [スクショ]

こんばんはー!眠気MAX愁伽です^^
気を抜いたら寝そうです、あれ?これもうピンチ?w
でもまだ用事あって寝れないんで頑張って起きてようと思います!

今日はイラストが間に合わなか…ゲフゲフ…仕上がらなかったので数枚SS貼り貼り。

やっとミスリルソード買えましたよ!!

何かね、かっこよさ倍増ですよ!!ハァハァ…!

ファミモDI2HでHIOの練習ー。
みんなの登場シーン見たいからってやりなおす度にキャラの配置変えてた自分はアホとしか言い様がありませんw

巡り巡ってやっと来た風1m!

クーでHIO達成!
ちょ…!!文字でキューマ隠れてる!!(何)
ここ…このベストショットを是非ともカズでリベンジしたい!!
でもよく考えたらファミモだから記録には付かないんだよなorz
でも出たから嬉しいw

…で、また数回後にやってきました風1m!
パワー一緒のカズのターン!これもう同じ場所狙ったら確実いけるかも!!
いくぜ、俺のマックスハート!!


ちょ…!!お前ぇええええええ!!!
そんな間際で止まらなくても…orz
軽く泣きそうになりましたww

次はチャットでいろいろと撮りたいなぁ!!
もうマッカズとかマッカズとかケンカズとかケンカズとか(そればっかやん)
むしろカズ総受kとかでもいいよ!←…
誰か相手してやってくだs…(強制終了)
前に依真たんと撮ったケンカズがうまく撮れてなくて泣きそうになったぜ…!

最後はお気に入りなカズvV
キューマ端っこでちょっとしか写ってないのは内緒w




本日のBGM*
・かすみ
・ピンクキラー


2007-10-03 22:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

李委

をっ是非やってみたいですカズ総受け^^
うちには…シチュ考える脳みそもないですがw
by 李委 (2007-10-04 16:06) 

愁伽&依真

わあぁ…!是非とも今度やりましょう!!やりましょう!!(落ち着け)
同じく発想力が乏しい人間ですが、妄想という能力をフル活動して燃えて萌えるシチュを考えたいと思います^^(何それ)
by 愁伽&依真 (2007-10-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。