SSブログ

たくさんの思い出がある 他には何もいらないくらい(愁伽) [落書き]

こんばんは、気づいたらこんな時間。愁伽です。
今日は母校の文化祭ー、10時には起きて用意しないといけないのにな^^
起きれない気がしてきた(ちょ!)

5日はキュカズ集会に参加させて頂きました!!
いやぁ…楽しかった!!楽しすぎた!
バナーナ消費頑張ってくださいねw^^
いや、一番の素敵発言は「キュマミルク」ですがww
もうあのアイテムはそうとしか呼べないです!←!?
また参加したいなぁ…☆もし乱入したときは生暖かい目であしらってやってもらえると嬉しいです(笑)
本当にお疲れ様でした!

さてはて、今回もまた間に合わなか…げふんげふん。
いえいえ、何も言ってませんよw
落書き投下ー!


なんとなく絵を変えてみたら…あれ?これ前より幼くなった??
いやいや、気のせいだと信じたいw


ギャルゲチックにカズを描いてみる。
うん、カオスだったw
この際キューマもギャルゲチックに描いてみようと思ったけどこれ以上カオスになったのでそっと封印しておきましたw

えーと、後15禁くらいのカズ描いたんで下げて投下しますねw
線画だしそこまでEROくないから15禁でwwむしろそんなにない気もしてきたw
いや、本当にもうよく分からない絵ですが←!?
バッチこいな方はhttp://candy69.fc2web.com/kaz7.jpgからどぞー!
いやもう本当にごめんなさ…(ふぉんぐしゃ)
眠い時って何しだすか分からないから恐ろしいw

さて、ぱにゃ一試合してから寝ようと思います。(早く寝ろ)
では!おやすみなさいませー^^

本日のBGM*
・青空
・夏影


2007-10-07 02:53  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

李委

集会は楽しかったですねwまた一緒しましょー

というより…何ですかそのカ ズ …!!ハアハa
普通に萌えたのに…+拘束とは…うちを殺す気ですか愁伽さん(´Д`*)
by 李委 (2007-10-07 11:05) 

葉月空

あびmcldgじんlhぎおtjけf
今の心境です。(何)
エロ自分も書きたいなー・・・。
でも画力ないので・・・
by 葉月空 (2007-10-07 14:05) 

愁伽&依真

李委様>わーい!是非に是非に^^
うおおお!?マジですか!?
いやいや、こんな絵じゃ致命傷にも至りませんよw←!?
でもそう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!!

葉月空様>そんなそんなw
空さんも十分に巧いですよ!!いつも素敵なイラストや小説にキュンキュンしています!(落ち着け)
むしろエロ絵楽しみにしていますw←…
by 愁伽&依真 (2007-10-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。