SSブログ

カズとキューマ [落書き]

こんばんは!何時もは小説担当の依真です。
何となく描いてみましたw
カズは剣、キューマはナイフで良い組合せなんですが、あぁ・・・画力が足りない・・・。

服間違えるとか色々突っ込みあるんですけど、やっぱりカズの方が描き易いですね。
今度は違う服も着せてやろ。

・・・ていうか、いきなりイラスト削除してごめんなさ・・・!!
時間が無かったんですよ!!サイズ間違ったまま載せてられないよ!!orz

お、怒らないで、愁伽・・・!!!


2007-10-07 19:11  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

李委

ちょ…巧いのに…
画力足りないって言ってる人に限って巧いんですから、もう!(何

同窓会行ってらっしゃいです^^
by 李委 (2007-10-07 19:36) 

李委

ぁ、巧いと思うのに見たいのに見れない・・・「・ω
by 李委 (2007-10-07 21:04) 

葉月空

見れない!!!みれないよママン!(何)
by 葉月空 (2007-10-08 00:55) 

愁伽&依真

>李委様&葉月空様
 ご、ごめんなさ・・・!!
 見れるようにしたから!!でもそんな期待されても困る!!(汗
by 愁伽&依真 (2007-10-08 20:54) 

李委

ブーッヽ(;´3`)ノ.゚*∵。
巧い…巧いですよ…
期待した甲斐があったなぁ…ww
by 李委 (2007-10-08 21:37) 

愁伽&依真

>李委様
 ぉああああ!!!お褒めに預かり光栄でございます!!
 でも愁伽には遠く及ばないorz
by 愁伽&依真 (2007-10-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。