SSブログ

コースの中には魔王が住むの~&近況報告~ [替え歌]

依真「愁伽と同居を始めて1日が経過しました。楽しいです。天国!!」
愁伽「こんばんは、愁伽です。毎日がカオスです」
依真「そりゃデフォだよ。あ、そうそう。近況報告です」
愁伽「パンヤでギャルゲチックなノベルゲーム作り始めました!!(ババーン!!」
依真「主人公はキューマでストーリーが進んでいきます」
愁伽「メインヒロインは、カズだよ!!(いい笑顔」
依真「他に落とせるキャラは、ロロ、ケン、マックス、エリカです。一応クーも出てきます」
愁伽「サブですが!クー頑張るよ!!」
依真「ちなみにストーリーは私が、イラストは愁伽担当です!」
愁伽「もう顔絵描くのが大変だよ・・・」
依真「頑張れよ!!
愁伽「頑張る・・・。すげぇ頑張る・・・」
依真「さて、とうとう替え歌第3弾の登場です!!今回もカオスってます!!」
愁伽「イェーイ!!ギャグまっこい(マックスキモイの略)日和、はーじまーるよー!!」

元ネタ「アタック!ギャグマンガ日和」

♪コースの中には魔王が住ーむの~
 頼れるキャディは皆目がイってる~
 テニスにかけた青春今では水の泡~
 
 キューマは俺のキャディじゃないけど
 愛しのカズとキューマは恋人
 大体そんな感じ ギャグまっこい日和!!

 キモイは褒め言葉だ!!(まっこい)


2007-10-16 22:21  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

李委

キモいも変態も良い誉め言葉ですねv
・・・ネ・・・ノバ、ノベルゲですか!!わぁぁ・・・・!!(∀`*
っもう、わぁぁぁぁ・・・・・!!!
by 李委 (2007-10-17 00:55) 

愁伽&依真

>李委様
 褒め言葉ですともー!!確信を持って言い切ります(笑
 述べるゲームは今愁伽と共同作業中です。熱いですよ。
 いつか希望する方にプレイして頂きたいです・・・!!
by 愁伽&依真 (2007-10-17 12:07) 

葉月空

昔つくってました。シミュゲヽ(´д`)ノ
でも
めんどくて挫折OTL
人物の立ち画は良いんですよ!
背景が・・・・・ヽ(´д`)ノ
by 葉月空 (2007-10-17 16:51) 

愁伽&依真

>葉月様
 その面倒くさい部分が全て愁伽にww
 な!愁伽ww
by 愁伽&依真 (2007-10-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。