SSブログ

キューマ受けはお好きですか? [カオス]

こんばんは!!
何時もは小説担当の依真です!

いつも遊びに行かせて頂いているせいさんのサイトの小説に「アリンパジャマのキューマ」ネタが載っていました。
そして私がコメントした一言。
「ワイシャツキューマ!!しかもぶっかけ(マテ」

・・・。
この一言でせいさまが小説を書いてくれましたああぁぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
その喜びを最大限に表現するために、思わずイラスト描いちゃいましたよ・・・(ハァハァ
あ、ちなみに愁伽は今頑張って色塗ってますから、お口直しはそちらでよろしくお願いいたします!

では、キューマ受けでも美味しく頂けるぞ!!って方はもっと読むへどうぞw

とりあえず通常版。


カオスってみた。。


・・・後悔は・・・

してない!!(断言


2007-10-23 21:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せい

ちょおおおw
…あ、こんにちは。依真さん、愁伽さん。

ちょっ、キューマ…ヤバくないですか。物凄くエロスなんですけど!!
ヌレヌレキューマ、最高じゃないですかっ!マックスが襲う気持ちも分かります~(コラ

はりきってワイシャツキューマの続きを書かないといけませんね!(笑)
PC変えることになりそうなので今度はきっとストロークもできると思います!是非是非、また遊んでくださいね!
by せい (2007-10-24 11:46) 

愁伽&依真

>せい様
 こんにちは~ww小説に触発されてこんなものを描いてしまいましたが後悔はしてない!(2度言った
 こんなキューマで良かったんでしょうか(ドキドキ
 描いてる本人は大真面目だったんですけれども・・・(笑)

 もう是非とも続き書いて下さい!そして犯して(ry
 PC買い替えおめでとうございますww今度はストロークでも色々語り合いましょう!色々と!!(力説
by 愁伽&依真 (2007-10-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。