SSブログ

鮮血の誓2 [パラレル]

こんばんは、依真です!
今回はパラレルの2作目、ついに変態が出てきます。
もう奴にこのセリフを言わせたいが為にこの小説を書いたようなものです。
では、着々とキュカズに近付きつつある小説をどうぞー。

続きを読む



みんなのピース it's all right Love&Rock ノッてOK! [カオス]

こんにちは!! またもお久しぶりな愁伽です…!!
何とか元気に生きてますw

今日はバイトの契約に行ってきますよー!や…やっと近間で働けるz…(強制終了)
よく考えたらちゃんとした服…あったっけ…?←
さすがにNAOTOじゃ駄目な気がしてきたぞw(;´Д`)

そろそろカズの新衣装きてくれないと色々と爆発しそうですw
もうあれでいいよ!!ハロウィンにちなんだ衣装とかくればいいよ!!
カズはヴァンパイアとか似合いそうだと思うんだけど…どうなん…だろ…うk…←…
薔薇とか持ってるといいよ!似合うと思うよ、うん!(そろそろ黙れ)

↑昨日ここまで打って力尽きたw
…で…今週も男物の新衣装は無しか…・゚・(つд`)・゚・。
おかあさん、わたしもうゴールしてもいいよね?←
JOL…カズの狙ってがんばろーう。

さてはて、今回のイラストと相関図w
適当にガリガリと落書きしたカズ。

本当は服以外白黒だったんだけど、いざ塗り終わったら技術不足で味気なかったので急遽色塗りw
……うん、いつかリベンジしたいなw

相関図メーカーっぽいのがあったんでもさもさ作成w

4人で。

みんなマックスのこといじめないで!←
むしろカズとマックスの先生、生徒な関係が気になるw

欲には勝てないね!自分も投下w
愁伽・カズ・キューマ・ケン・マックスで。

カ  オ  ス  ^^
そしてマックスへ…哀れw

依真を混ぜてみる。

私はカズとなにを見せ合った仲なんですk…(ふぉんぐしゃ)
依真との関係カオスw

うん、楽しかったヽ(*´∀`*)ノ(何)

ではまたー!!

本日のBGM*
・みんなのピース
・UNDERGROUND
・happliy ever after
・だんご大家族







需要あるかわからないけどオリジ添付w

こ…ここだけで飽きたんじゃないんだから><←



キューマに看病されたい [小説(16禁)]

2日続けて更新です、依真です。
4日前から風邪らしき症状が出始めて、今ものすごい頭くらくらします。
鼻水がひどいです。
とりあえず今日内勤だった事に感謝。そして愁伽にうつさぬように努力しなければー!!orz
あ。ちなみにタイトルは願望です。
キューマに看病されたい。添い寝まで(コラ
カズはタオル絞らないまま額に置きそうだし、おかゆ作らしたら台所が大惨事になりそうなのでそっと隣で本読んでて欲しいです。
んで時々視線をこっちに向けてくれたら幸せだな!!(願望です

昨日更新したワイシャツキューマに触発されて今度は小説投下。
キュマ受けばかりでスミマセン!!大好き!!
勿論カズ受けも好きですよ??

とりあえずこの先はパラレルでも連載開始しようかと悶々と自家発電中です。
風邪を治す事を前提に今日も元気よくパニャしようかと思ってます(オイ
この先はキュロロでカズキュな小説投下です。
エロシーンはないですが色々と教育に宜しくないので任意で閲覧をお願いしますねw

続きを読む



キューマ受けはお好きですか? [カオス]

こんばんは!!
何時もは小説担当の依真です!

いつも遊びに行かせて頂いているせいさんのサイトの小説に「アリンパジャマのキューマ」ネタが載っていました。
そして私がコメントした一言。
「ワイシャツキューマ!!しかもぶっかけ(マテ」

・・・。
この一言でせいさまが小説を書いてくれましたああぁぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
その喜びを最大限に表現するために、思わずイラスト描いちゃいましたよ・・・(ハァハァ
あ、ちなみに愁伽は今頑張って色塗ってますから、お口直しはそちらでよろしくお願いいたします!

では、キューマ受けでも美味しく頂けるぞ!!って方はもっと読むへどうぞw

続きを読む



パラレル連載開始~またの名をやりたい放題~ [パラレル]

小説担当の依真でーす。
愁伽が更新しろって言うんで苦肉の策でパラレル開始しました!
ちなみに画像は今日の朝ごはん(笑
カズ=愁伽
キューマ=依真

オムライスって素晴らしい食べ物ですよね!!w

では、どうぞー!!

続きを読む



【危険信号一歩手前】 キュカズ [小説(16禁)]

相変わらずお元気です、依真です。
ネタは沢山あるのに何でこんなに出てこないんだろう。

さて。
今回はキュカズで16禁(ヤッホーイ
別にやってるわけではないんですが結構お下品(笑い)なので16禁。
この続きは書く気あんまりない(笑
葉月さんを裏切る行為ですね!!ね!!
貴女は書かなきゃ駄目ですから!!(強制

大丈夫な方だけどうぞー

続きを読む



コースの中には魔王が住むの~&近況報告~ [替え歌]

依真「愁伽と同居を始めて1日が経過しました。楽しいです。天国!!」
愁伽「こんばんは、愁伽です。毎日がカオスです」
依真「そりゃデフォだよ。あ、そうそう。近況報告です」
愁伽「パンヤでギャルゲチックなノベルゲーム作り始めました!!(ババーン!!」
依真「主人公はキューマでストーリーが進んでいきます」
愁伽「メインヒロインは、カズだよ!!(いい笑顔」
依真「他に落とせるキャラは、ロロ、ケン、マックス、エリカです。一応クーも出てきます」
愁伽「サブですが!クー頑張るよ!!」
依真「ちなみにストーリーは私が、イラストは愁伽担当です!」
愁伽「もう顔絵描くのが大変だよ・・・」
依真「頑張れよ!!
愁伽「頑張る・・・。すげぇ頑張る・・・」
依真「さて、とうとう替え歌第3弾の登場です!!今回もカオスってます!!」
愁伽「イェーイ!!ギャグまっこい(マックスキモイの略)日和、はーじまーるよー!!」

続きを読む



【この匂いが一つになれば良いのに】   カズキュ [ほのぼの]

やっと出張から帰ってきました、依真です~・・・。
やっぱりすっごいストレス溜まるわー。とか言いつつ、小説書くのは止まりません。

愁伽が実家に拉致られたらしいので今日は1人でお留守番。
寂しいorz

さて。
今回はキュカズではありません。
カズキュです。
色んな意味で謝らなきゃいけないと思うんですが、この組み合わせも大好きなんです。
大丈夫な方だけもっと読むからどうぞ!
ちなみにカズはキューマと同居している訳ではありません。
押し掛けてるだけです。悪しからず(笑

続きを読む



【今この現実が夢で終わらぬよう僕は祈る】  キュカズ [小説(18禁)]

現在長岡出張中の依真ですが何かw(ちょw
ホテルのパソコンから失礼してます。
これからお仕事の方達とご飯なのでその前に小説投下!!
キュカズで18禁野外プレイになりますw

大丈夫な方だけもっと読むからどうぞ!
愁伽の面接成功を祈ります(笑

続きを読む



君が白い鳥になるのなら僕は大きな空になろう [カオス]

単品更新はお久しぶりです、愁伽です。
今日は近間のバイトの面接ですよ!
今のバイトも良いんだけど、流石に交通費でないのはあいたーですww
これ受かったら…あれ?私ナイスウェイター?(ウェイトレスじゃないんですか?w)
ちょ…頑張ろう…!w

さてさて、今日の更新は落書きだったりSSだったりカオスですw

まずは線画カズ。

猫耳が描きたかったんです、ごめんなs…(ry
いつかこれには色つけれたらいいなぁああ←…

で、こっからSS。


パジャマが出たよー!
依真と茶室で待ち合わせてそそくさとガチャ。
けっこうすんなり手に入って良かった!!
…でもね、クーが出なi…(強制終了)
熊柄ですよ!ファンシーですよ!!w
彼はいつもこれ着て寝てるんですか?^^(何)


依真が座り込んだので隣に座って視点変えてみたら…
あれ?何かこれ妙に青春してないか?w
確かキューマについて語り合ってたような気がしますw(えぇ)

このSS撮ってる最中にキャラMAXに変えて依真を追い掛け回したりして楽しかった!!
またやりたいなw←!?

ウサテイMADのカズテイとか作り出しましたよw
パニャリールが行き詰っt…(ふぉんぐしゃ)
とりあえずgifに変換して最初の場所だけのっけてみますw(http://candy69.fc2web.com/kaztei1.gif
今月中には出来るといいなぁああ…!!

本日のBGM*
・黒の預言書
・<ハジマリ>のクロニクル
・沈んだ歌姫
・蒼い目の海賊



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。